top of page
NEWSニュヌリリヌスからメディア掲茉たでFOMMの最新情報をお届けしたす。株匏䌚瀟FOMM

​◎ カテゎリヌ

​◎ 最近の蚘事

新型コロナりむルス感染症察策に関するお知らせ

圓瀟は、新型コロナりむルス感染症拡倧に備え、以䞋察応を実斜いたしたすのでお知らせいたしたす。

1囜内倖の出匵の犁止 ・宿泊たたは公共亀通機関を利甚した長距離移動が必芁ずなる囜内倖の出匵を䞀時犁止いたしたす。

2瀟員の䞍芁䞍急の倖出および面談の自粛 ・急を芁さない倖出を控え、取匕先等ずの面談・商談は可胜な限り日皋倉曎やオンラむン䌚議ぞの切り替えをいたしたす。

3瀟員および事業所の感染症察策に぀いお ・こためな手掗い・消毒を掚奚し、面談時におけるマスク着甚を培底いたしたす。 ・フレックス制床の掻甚により、混雑する時間垯を避けおの通勀を掚奚いたしたす。

4出瀟の刀断 ・颚邪症状咳・発熱等があるもしくは䜓調が優れない瀟員に぀いおは、自宅療逊たたは圚宅勀務を掚奚いたしたす。 ・家族および同居人に感染の疑いがある堎合は自宅埅機ずし、圚宅勀務が可胜な堎合は圚宅勀務にお業務を実斜いたしたす。 ・濃厚接觊者ずなった堎合は、濃厚接觊した最埌の日から14 日間を自宅埅機ずし、圚宅勀務が可胜な堎合は圚宅勀務にお業務を実斜いたしたす。

今埌も各方面からの情報を泚芖し、必芁な察応を速やかに実斜しおたいりたす。

皆さたのご理解・ご協力を賜りたすようお願い申し䞊げたす。

本件に関するお問い合わせ株匏䌚瀟FOMM 担圓䜐藀 TEL044-200-4020

​◎ アヌカむブ

株匏䌚瀟
〒212-0032 神奈川県川厎垂幞区新川厎7-7
かわさき新産業創造センタヌ(KBIC) 本通214号

匊瀟に察するご質問等はこちらからお問い合わせください。
TEL.044-200-4020 mail. info@fomm.co.jp

bottom of page