top of page
NEWS|ニューリリースからメディア掲載までFOMMの最新情報をお届けします。|株式会社FOMM

​◎ カテゴリー

​◎ 最近の記事

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

当社は、新型コロナウイルス感染症拡大に備え、以下対応を実施いたしますのでお知らせいたします。

1.国内外の出張の禁止 ・宿泊または公共交通機関を利用した長距離移動が必要となる国内外の出張を一時禁止いたします。

2.社員の不要不急の外出および面談の自粛 ・急を要さない外出を控え、取引先等との面談・商談は可能な限り日程変更やオンライン会議への切り替えをいたします。

3.社員および事業所の感染症対策について ・こまめな手洗い・消毒を推奨し、面談時におけるマスク着用を徹底いたします。 ・フレックス制度の活用により、混雑する時間帯を避けての通勤を推奨いたします。

4.出社の判断 ・風邪症状(咳・発熱等)があるもしくは体調が優れない社員については、自宅療養または在宅勤務を推奨いたします。 ・家族および同居人に感染の疑いがある場合は自宅待機とし、在宅勤務が可能な場合は在宅勤務にて業務を実施いたします。 ・濃厚接触者となった場合は、濃厚接触した最後の日から14 日間を自宅待機とし、在宅勤務が可能な場合は在宅勤務にて業務を実施いたします。

今後も各方面からの情報を注視し、必要な対応を速やかに実施してまいります。

皆さまのご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ:株式会社FOMM 担当:佐藤 TEL:044-200-4020

​◎ アーカイブ

株式会社FOMM
〒212-0032 神奈川県川崎市幸区新川崎7-7
かわさき新産業創造センター(KBIC) 本館214号

弊社に対するご質問等はこちらからお問い合わせください。
TEL.044-200-4020 mail. info@fomm.co.jp

bottom of page